見出し画像

おちゃめな雨

こんにちは。

RIVERSPEYです。

雨です。

今朝はぐずぐずした雰囲気を醸し出すお空に軽く会釈をしたのち、自転車をこいでいました。

もうちょっとだけ待ってね。

そうです。屋根のある建物まで、あとすこし。降り始めるまでにはまだ時間がありそうでした。

どきどきした気持ちを抑えつつ、車輪はいつもの速度を保ちながら僕を軽快に運んでいきます。

視界には目的地の花園が見えてきました。こわばっていた心はほどけるようでした。

日頃の行いがよかったのでしょう。本当にぎりぎりのところで無事に濡れました。フフフ…


ウワァァァ






それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?