見出し画像

ながれる月日

こんにちは。

RIVERSPEYです。

ただいま洗濯機をぐるぐる回しながら新作を制作しているところであります。

季節柄だんだんと雨の日も増えてきていますので、晴れ間のお洗濯にはつい熱が入ります。

洗濯機の窓から見える、数日間の服装の軌跡。

ずっと追いかけているとなんだか目が回ってしまいますね。ぐるぐるぐる

幼少期は工事現場の立ち入り禁止のバリケードが風で揺れるのを、嬉しそうにずっと眺めている子供だったそうです。

ところで新作といえば、先月発表させていただいた「モンブラン」をお聴き下さった方はいらっしゃいますでしょうか。

こちらはもともと学生の頃に、初めて自分で宅録を始めた時に出来た楽曲です。

当時は歌も楽器も何もかもが上手く録音出来なくて、毎晩ずっと悶えていたのを思い出します。

書籍や楽器屋さんの方にいろいろと相談してなんとか形になってきた時に、負担をかけ過ぎたせいで召されてしまった大事なパソコン…

月日は流れ、今回はやっと力を出し切れたような気がしています。

今でもどれくらい上達出来ているのかは分かりませんが、楽しんで下さる方が一人でもいらっしゃれば、それも無駄ではなかったと思えますよね。






それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?