見出し画像

夜のあかり

こんにちは。

RIVERSPEYです。

今朝もとってもいいお天気です。

空気は少し肌寒いくらいですが、何より日向がぽかぽかしていていい気持ちです。

これではうたたねも捗ってしまいますね。ぐぅ

さてさて、本日はRIVERSPEYにとって久しぶりに新作の発売日となりました。

小夜/RIVERSPEY

各音楽配信ストアにて、順次配信が開始されていることと思います。今回も無事に完成させることが出来ました。ひとまずほっとしています。

こうして発表することが出来る場所があるのは本当に有難いことですよね。

そして何より、いつも気にかけて楽しみにしてくださるみなさまの存在が、僕にすごく勇気を与えてくれるのです。

その温かいお気持ちは、近くから遠くから、しっかりと伝わっています。本当にありがとうございます。

きっと今日この瞬間にRIVERSPEYをはじめて知って頂けた方もいらっしゃいますよね。素敵なご縁が訪れたことにも感謝しています。

これからどれくらいの人が聴いて下さるかはわかりませんが、今作も丹精こめてつくりました。

お時間あれば、ぜひ一度聴いてみてくださいね。




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?