見出し画像

なかよしねぎ

こんにちは。

RIVERSPEYです。

ううっ

えぐっ

ずずっ…

号泣してしまいました。

長ねぎです。

長ねぎ…玉ねぎには普段からよく泣かされていますが、長いねぎに泣かされることもあるのですね。

涙まみれでみじん切りです。ヴフフ…

ところで、僕はお煎餅が大好きなのですが、先日長ねぎとお味噌をふんだんに使った素敵なお煎餅を初めていただきました。

晴れた日の午前中、やさしく照らす陽射しの中。お気に入りの緑茶とともに楽しみました。

たいへん感動いたしました。まろやかで香ばしく、どこまでも奥ゆかしい味わい。

より一層長ねぎと仲良くなれた今日この頃です。





それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?