見出し画像

せつなのお芋

こんにちは。

RIVERSPEYです。

びゅぉぉぉ

ウワァァァ

びゅぉぉぉ

ウワァァァ

今朝はとても風が強いです。

いえ、ここのところ風が強い日が多いのです。みなさまのお住まいの地域ではいかがでしょうか。

近頃は気温もだいぶ低いですので、身体が感じる温度もより低く感じてしまいますね。

するとどうでしょう。

今まであたたかかった焙じ茶が、ますますあたたかいではありませんか。

先日、素敵な組み合わせにほころびました。

あたたかい焙じ茶と芋ようかん。

どこまでも上品な甘さの芋ようかんを、香ばしく包み込む焙じ茶のやさしさ。

そして新鮮な芋ようかんは新鮮なままいただきたい。生ものですのでお早めにいただきたい。

一刹那にたくさんいただいてしまいました。しばらくはお預けでございます。










それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?