見出し画像

空のあお

こんにちは。

RIVERSPEYです。

こちら関東平野部。現在のお空です。

どこまでも青く透き通っています。風は少し強いのですが、だいぶ過ごしやすいお天気です。

近頃の朝晩はとても冷えますが、晴れた日の昼間はもう。このう。お昼寝に最適ですね。

僕はわりとどこでも寝られる雰囲気ですので、条件が揃えばいつでも寝てしまえます。

それはつまり隙だらけということ。生き馬の目を抜くようなこの世界では、常に細心の注意を払わなければなりませんね。ぐぅ

ところで先日、爽やかなお日柄に誘われて、身の回りの布類をまとめて綺麗にお洗濯しました。

日頃からお世話になっているたくさんの布たち。大切な回復役はあなたたちです。

これならば、たとえ嬉しくてどこに勢いよく顔をつっこんでしまったとしても、清潔。

自らの顔面にて多少の煌めきは加えられてしまうかもしれませんが、華やかで素敵ですね。

ばっふ

ぼっふ

ずぼっ












それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?