見出し画像

きらめく結晶

こんにちは。

RIVERSPEYです。

まだまだ無名で有名なRIVERSPEYですが、先日とても嬉しいお知らせを頂きました。

クリスタライズという楽曲が、カナダのiTunes StoreのJ-Popランキングで第5位に新規でランクインしたそうです。

たいへん恐れ多くも日本人アーティストの中で10位内に入るなんて、驚きと嬉しさで気を失いそうになりました。

その日の24時間前後の集計結果ですので、あっという間に圏外に飛びさってしまったかもしれませんが…ほんの一瞬、元気よく輝いたようです。

こうして何か具体的にご評価をいただけると、やはり嬉しいものですね。この喜びを胸に、より一層頑張りたいと思います。

音楽を続けていられるのは、楽曲を楽しんでくださる方、応援してくださる方、そして気にかけてくださるみなさまのおかげです。

いつもありがとうございます。本日はささやかながらのご報告でした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?