見出し画像

飛び出せコニファー

こんにちは。

RIVERSPEYです。

ご近所さんのお家にとっても素敵なコニファーがきれいに並んで植えられています。

この季節は青々とした深い緑で、生命力に満ち溢れている感じがします。形も非常に整っていまして、いつも凛とした佇まいなのです。

そういえば、職人の方が丁寧にお手入れしているところを何度か見掛けていました。街の素敵な風景。ここを通るのが好きです。

なんだか今日は過ごしやすい気温。

穏やかなお天気。

のんびりと見惚れていましたら、木の中心から二羽のオナガが飛び出してきました。ウワァァァ


オナガは見た目とは裏腹にだいぶ元気な声で鳴きますよね。雑木林などで聞くとちょっとサスペンスです。

でも、たまにピュルピュル言っているのがとんでもなくかわいい…


それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?