推しの話③宮本浩次さん


ええと、今日も元気になるために推しの話をしたいと思います。

今日は宮本浩次さん!

ご存じエレファントカシマシのボーカルの宮本さん。最近はソロで活躍されています。
つらい時しんどい時は宮本さんのパワフルな声量に、いつも元気をもらってきました。
昔、娘が中学校に行けなくなり、ほぼ引きこもりになってしまったとき、
一緒に夜散歩をしながら、「今宵の月のように」を歌いました。
「いつの日か輝くだろう 今宵の月のように~」
今は、娘とカラオケに行くと一緒に歌ったりします!

最近、よく聞いているのはエレファントカシマシの「Easy Go」!サイコーにロックでかっこいいのです。
パワフルな声量はもちろんのこと、歌詞もロックで底抜けに明るい感じです。
「そうさ俺にはやることがある、最高の未来この胸に抱きしめる」
「つわものどもの夢のあと 21世紀のこの荒野に
 愛と喜びの花咲かせるぜ 神様俺は今人生のどのあたり?」

そうか、今しんどいけど、これって人生の1地点でしかないんだな!と
本当に思えてくるから不思議です。エンパワメントしてもらってます。

元気になりたい方、力強くカッコいい宮本さんのボーカルぜひぜひおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?