見出し画像

ドキドキで眠れない

仕事始めでした。
まだまだ世間は動いてなくて驚きました。成人の日が月曜日で連休になるらしく、続けて有休をとっている方もいらっしゃるようです。

箱根駅伝のゴールを見て感動し、嬉しさも悔しさも共有させていただきました。市民マラソンランナーとしては下りの走りが翌日以降のQOLに関係するところですが、箱根ランナーはそんなことは微塵も考えないのでしょう。足がもつれそうなほどガンガン攻めて攻めまくって、最終はゴールテープまでダッシュできる力を絞り出せる若さが羨ましい!! 




1日の地震、2日の航空機事故としんどい報道が続いて、3日は何も起こってほしくないという願い虚しく家事と殺傷事件がありました。それでも無事な地域はできるだけ日常を保とうといつも通りお薬を口にしましたが眠れず。。今日は充血した目で初勤務しました。

もう何もおきてほしくないな・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?