見出し画像

通院が始まって1ヶ月

通院が始まって1ヶ月が過ぎました。
ありがたいことにお薬が効いて先月とは別人になった気分です。30年ぶりに体重の増加も見られました。ご飯もしっかり食べることができて美味しい!!! そして恐ろしいほど目覚めが気持ちいい!! いわゆる「朝活」頑張っています。
ただ・・・服薬した後の気分の悪さがしんどくて辛く、医師に相談したところ薬を減らして元の調子に戻るか服薬後の気分の悪さを我慢するかの二択だそうです。服薬後のしばらくの時間を我慢するだけで一日のほとんどの時間を快適に過ごせるならばと我慢の道を選びましたが、割と辛いです。辛くない日もあるんです。だから思い切って減薬できません。いつか慣れると言われてもなかなか待ち遠しいものですね。

元気になりたい。

自分のために毎日ブレンドコーヒーを焙煎しながら養生する日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?