【DIY】チェアアンカーを作る

先日、Helinoxのチェアを購入しました。こいつ、風で結構飛んじゃうんですね💦で、チェアアンカーが必要かな、と思ったんです。

Helinox純正のチェアアンカー

ちゃんと売ってるんですよね、チェアアンカー。

お値段もお手頃価格。旦那はこれを買ったんですが、私はどうも手が伸びず…

だって黒一色で可愛くないw

チェアアンカーを作ってみた

なので自作してみました。参考にしたのは以下のサイト。

チェアとつなぐところをカラビナにしてるのがチェアが傷つきそうで嫌だったのですが、セリアで見つけグッズで解決!

画像1

これでチェアとの連結!そんなわけで完成したのがこちら。

画像2

ペグはエリッゼステーク。色味の統一感がいまいちですが、目立つしかわいいのでよしw

早く使ってみたいですなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?