見出し画像

ファミリーミートは本当に素敵な時間!

こんにちは!

今日は結婚式当日の貴重な時間をご提案します♫

みなさんファーストミートって聞いたことありますか?結婚式の日は新婦様にとっておそらく1番綺麗になれる日・・・だからこそ新郎様に1番に見せて、”綺麗・・・”って思って欲しいですよね!

だからこそ、新郎様に1番に見せたいということで、別々でお支度をして、全てお支度が完了した状態で、新郎様にお会いしにいくというお時間をファミリーミートと言います。

画像1

本当に素敵なお姿をみて、感動されているお姿は何度見ても素敵なシーンです!

題名にも書いていますが、そうなるとファミリーミートは新郎様ではなく、ご家族様に対してのお時間です♫

私は個人的にファーストミートは恥ずかしいので、このファミリーミートの方がおすすめです(笑)

結婚式をする意味として、ご家族様に感謝を伝えるために、ウェディングドレスを着たい!という想いをお持ちの方や、親御様のために結婚式を開催しようと決意される方も多くいらっしゃいます

そういった方には本当にしていただきたいお時間◎

画像2

タキシードかっこよく着た新郎様、ドレスを着て本当に綺麗なお姿になられている新婦様。成長をされたお姿を親御様に1番にお見せするお時間です♫

お二人のお姿を見るだけで、涙される親御様もいらっしゃいます

一般的なイメージで披露宴の最後に新婦様から親御様へのお手紙を読まれるお時間がありますよね

皆さまの前でお手紙を読んでいただくお時間もすごく好きなのですが、個人的には最近、この挙式前のファミリーミートのお時間をとって、親御様だけの空間でお手紙をお渡しされたり読まれることをおすすめしています(^ ^)

挙式前に泣きたくない!っていう方ももちろんいらっしゃいます

その場合は親御さまへお手紙をお渡しするだけして、挙式前に親御さまにはこっそりお手紙を読んでもらうというのも1つだと思います

お渡しするだけでも親御様には十分お気持ちも伝わると思います

もちろん親御さまだけでなく、お祖父様お祖母様やお世話になったご親戚などそれぞれの感謝を伝えたい方誰でもいいと思います!

そんな方々との特別なお時間・・・あたたかいお時間になるので本当におすすめです♫

たくさんの新郎新婦様の感謝の思いが、しっかりと届きますように・・・

RIVER BANK OSAKA

__________________________________

ブライダルフェア予約はこちらから↓

https://riverbankosaka.official-website.jp/?gclid=Cj0KCQiA0rSABhDlARIsAJtjfCfVw89qQCN9dUAfDmuGmNBaTHBVTCrjsSjU0btxyLldwvLK27jL5zsaApRNEALw_wcB
__________________________________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?