見出し画像

RIVER BANK OSAKAならではのお料理演出をご紹介します♫

こんにちは!

本日はRIVER BANK OSAKANの人気の演出をご紹介いたします!

ゲストの方はお二人に会えることはもちろんですが、お料理もすごく楽しみにお越しになられます

私たちはゲストの方がご満足いただければ、新郎新婦様が結婚式をしてよかったと思っていただけるのではないかということで、とにかくゲスト満足度を重視しております♫

そのため、お料理にはすごくこだわっており、老舗の東天紅のシェフたちがお料理をつくってくれております!

中国料理とフレンチを融合したヌーベルシノアというお料理

中国料理がベースのご結婚式自体、そこまで多くはないので、珍しいというお声もいただくのですが、醤油ベースのソースなど、どの年代の方でも召し上がっていただきやすいお料理になっております。

そんな美味しいお料理をご提供している中で、RIVER BANK OSAKAだからこそご提案している演出は【点心ビュッフェ】です!!

画像1

せいろに入った点心、、、美味しそうですよね!

ビュッフェ形式でも可能ですし、コロナウィルスのことも考慮して各テーブルにスタッフがサーブをしに行くことも可能です。

色とりどりの点心が可愛くて、テンション上がります♫

画像2

ゲストの方にもワクワクしていただけ、美味しい点心でご満足いただけるのですが、ゲストの方が喜ばれている姿を間近で見れる演出なので、新郎新婦様も大変喜んでいただけます♫

私も点心大好きなので一緒に参加したい気持ちでいつも見守っています^^


RIVER BANK OSAKA

__________________________________

ブライダルフェア予約はこちらから↓

https://riverbankosaka.official-website.jp/?gclid=Cj0KCQiA0rSABhDlARIsAJtjfCfVw89qQCN9dUAfDmuGmNBaTHBVTCrjsSjU0btxyLldwvLK27jL5zsaApRNEALw_wcB
__________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?