見出し画像

三体

春分の次の日にネットフリックスで公開されて。

イッキ見して。
ハイヤーセルフからのメッセージを残すの忘れた😅

中国で仕事していたから感じるけど。
SF的な発想とか許されるんだ~。
と。
時代は変わったのね。
と思った。

突き抜けたレベルだから?
そうかもしれない。
完結するのかな?と思いきや。
途中でストップした。

待たれへんから小説買うか😅


うちの三体ハイヤーセルフのお話ですが。

『球』は『王を求める』らしく。

昨日は。

『王』は『三』を『統べる』もの。
だそうで。

縦にピッと。
光でシュッと。

貫くことで。
『三』をまとめてる状態が本当の意味での『王』で。

自分の身体が神の分身である魂の神殿だと理解しているのであれば。

神殿を清め。
エゴを鎮め。
魂を浮かび上がらせる。
おこない状態で在れ。

とのことでした。

最後に体験した旧地球では。
生まれた瞬間から自分軸DNA欠損バージョンな卒業試験で。
本当の意味での『王』を理解するのにこれほどの輪廻転生が必要だったとは😅


宇宙元年が日のありがたい指針を得て。
これからも掃除・洗濯をし。
精進し。
魂のヒーリング能力がスムーズに発芽するように。
春の陽ざしの中あたためます😌👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?