見出し画像

抱負?願い?これからのこと

私には夢があります。
なんて話を私はした事がない。

ぼんやり面白そうだなくらいに思うものはあっても
将来やりたい事かと問われると、考えると途端にわからなくなる。
そこまで自分が好きになれるだろうか。
周囲の人に認めてもらえるだろうか。

そう考えていつも私の足は同じところから前に進んだことは
ほとんどなかったと思う。

でも今年は変わろう。新年だからというわけではないけど、そうしよう。
できるかわからないけど、少しでも行動をしてみよう。
もう若くはない。だから、ゆっくりしすぎず、でも焦りすぎず。

すぐに出来ることではない。
結果として出来なくても何もしなければ何も感じることはできない。

だからこの場で自分に向けて書いてみる。


「私には夢があります。自信なんてすぐにはつくものじゃない。
だから少しでも行動してみよう。」


#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?