見出し画像

ランニングシューズを新調した

真新しい"翼"、または"相棒"です。

店員さんに「初心者で選ぶ方が多い」と教えてもらったHOKAのクッションタイプ

こちらは2足目です。
1足目はずいぶん前に買ったadidasの、ウォーキングからジョギングまで幅広く使えるという、安定感があるタイプ。

(画像が汚くてすみません)
お世話になりました!


スポーツショップに行く機会はこれまでめったになかったので、数年ぶりにシューズを買いに行くことにしたもののなんだが自分が場違いなような気がして緊張していました。

サイズを合わせてもらいながら、わたしがシューズのことを何も知らないと察した店員さんが1足目2足目ならこういうタイプのほうが……といろいろ探してきて説明してくれたので、かなり悩んだ上で納得できるものに決められました。
お店を出るときにはるんるんで、この世でいちばんるんるんなヒマラヤスポーツの女だった。

運動習慣続けるからには1回きりの買い物で終わらないぞという決意のつもりで、支払いのときヒマラヤ公式LINEの友だち登録もしてきました。

最近、走りに行くモチベーションが落ちているので、明るい色を履いて気分を上げながらやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?