20222222222

2022.2.22 22:22は多分家にいる
何しようどうしようどうしよう
こうやってどうでもいい不安にかられて心苦しくなる
特別な時は特別にしないと罪深く感じてしまう
とりあえず飛ぶか
なんか飛んどきゃいいみたいなところ、少しある
それが特別なことかは分からないけど、ぶち上がるを簡単に体で表現すると飛ぶだ
飛んでその心苦しさが軽減されるなら、飛ぶか

飛ぶぞ
飛ぶぞといえば、長州力か
あのくだり面白すぎて何回見たか分からない

あーとにかく今は時間を戻したい
何も手につかない、って打ててる時点でついてるか
やっちまった、ちょっとね、ほんとにやっちまった

#不安  #特別 #小説読みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?