見出し画像

11/2-11/11コピートレード😎

今週しっかり利益出せました😁

11/2〜11/11の取引💹
利率約3.5%
運用は月トータル年トータルで
と先週お伝えしていて有言実行
出来てまずひと安心です😉

利益がマイナスの時気持ちまで
マイナスになるのは一番最悪な状態な
時で今は取引がしにくい中でこのマイナスで
抑えられいるという認識でいればメンタルも
少しは楽になるのかなと思います😊

焦らず、気長に、長期的な運用を心がけています
ので皆さんは長旅の大きな船に乗った気分で
付いて来てくれれば幸いです🙌🏻

📊100,000円入金でスタートした場合
103,500円

📊1,000,000円入金でスタートした場合
1,035,000円

📍有料サロンではどこで取引したか「利確タイミング」

📍リアルタイムでポジション公開

📍今日の相場開設

📍僕の考え方を発信しているので利益がどうして
出ているかなどが気になる方は参加お待ちしていますね😊


11/2〜11/11利率3.5%💹


有料サロン生丸秘情報㊙︎
有料サロン生丸秘情報㊙︎

僕はnoteだけではなくてDiscord InstagramTwitter運営しています👍
全てのコンテンツを見やすいように下記にまとめており、noteでは発信しない知識なども発信していますので良かったらフォローお願いします🥰