見出し画像

手書き手帳2023



今年から手書きの手帳始めまじました。学生時代や就職して数年は書いていた


けれど、書く内容が多くなったり、かつ重要で詳細にメモを書き足す事、


分けてメモする事が多くなってきたので。種類もたくさんあって


画一的に記す事が難しくなってきた。なんて書くと凄く過密スケジュールで


きちんとした人と思う人がいるかもしれないが、ただ書きたいモノを書きたい

時に書いておきたいだけである。

桝もページもあったもんじゃない。斜めにひょーと書くんです。


それが「私、今、書いてるぞ。」なんて思うんです。おかしな自己満足です。


それに圧倒的な感?思い付き?で来年、2023年は手書きにしようと思いました。


もちろん携帯も使うけどメインは手書きで。気持ちを載せるのも手書きで。


その方が絶対良い。絶対気持ち良い。


言動も前向きに朗らかに走り抜けられます。


学生の時のように色のボールペンを数本持って仕事や私事でカラフルに埋めて


いきます。



絵は©️るるてあ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?