見出し画像

サンテティエンヌ再興記 2年目(2)

今年のユースはこんな感じだった。

今年はエリート6枚となった。期待値が高いのはこの選手。

ブバカル・バー(CH)

メンタルが完全に戦闘民族であり、すでに90分走れるだけのスタミナを完備。判断力とポジショニングが穴だが、そこを成長で補えれば充分上でもやっていける能力。

若手の成長確認

マシュー・ボワイエ(CF)

ASSEユースのぶっちぎりでヤバいやつ。

元々フィジカルモンスターな上にオフザボール、冷静さ、予測力、決定力あたりも高いため、リーグ1で戦えるだけの力はもうある。次のシーズンはトップチームで起用する予定。

ウーヴェ・ブレクシュミット(LWG)

鈍足が徐々に改善中。フィジカルが伸びやすい年代だが、低めの能力値はどうやら上がりやすいらしい。加速とスピードが10は越さないとちょっと使えないが、それ以外の能力値に光るものがある。

サミル・バシル(CH)

順調な伸び。この年で判断力15はかなり高い。バトルを仕掛けていく役割になりそうなので、バランスと強靭さがもっと欲しいか。