皇太子に甘やかされながら監督したい 21-22 #3 インサイドFW探し

ぐぬぬ

フォルスナインインサイドFWどっちでも行けて戦術にマッチしてた南野に断られたので有望な若手を中心に探し回る羽目になった。まあ初期状態のニューカッスルで南野へのオファーは大体蹴られる(=せめてELは行ってないと眼中にない)のでしょうがない。

結局とったのはBMGにいたマルクス・テュラム。けがが治ったらエゼにも声をかけてみようかと思っている。

父の名前はご存じリリアン

192cmの長身とスピードが決め手。もうちょっとロングシュートと決定力が欲しかったがこれで21億は格安だろう。ここからそこまで伸びないようだが、すでに十分強いともいえる。

ケガさえしてなければ即獲得だった。QPR時代から目をつけてました

イングランドのホームグロウンに、能力はほぼ理想の配分のエゼ。ヘディングが死んでるが競るのがSBで180㎝、ウイングとしては空中戦に過剰なくらいに強いテュラムが確保されているということでまあ許容の範疇。集中力だけはどうにかならないものか。冬あたりにけがが再発してなければ獲得する手はず。