同性を好きになった話

その子とネットで出会ったのは中学2年の最後の方だったかな。俺が歌い手にハマってた頃、気が合って毎日話してた。

中3になった時、その子がいじめられて転校した話を聞いた。中学で俺いじめられてたからさ、互いに慰めあって更に仲良くなれた気がする。その時まではただ親友だと思ってた。

高校一年生になって、いじめはなくなったけど今度はそのトラウマで苦しんでた。それに加えてレベルの高いクラスで勉強は置いてかれるわ、週3朝の小テストで休んでる暇無いわ、腰の神経痛で座ってられないわでめちゃくちゃキツかった。追い込まれて、まぁ…あれも、ね、しようとした

だけどその子がいつも話聞いて励ましてくれて、生きてこれた。

で、気づいた。

好きだ。

5月くらいかな、告白して、振られた。

そらそうだ。遠距離で会ったこともないし、同性だし。

でも俺は諦めなかったぞ!!!しつこく好き好き言ってたらなんと!!「そんなに言うんだったら…付き合う?」だってよ!!!!!ひゃっほう!!!!!!!

その子は異性愛者だし、俺の事恋愛的に好きじゃないのはわかってた。でも付き合えたのが嬉しくて嬉しくて!!

結局3ヶ月で別れましたけど‪wでもすごく幸せだった。

好きな人と付き合えることの素晴らしさよ!!いつも告られる側だったから(異性に)(自慢ではない)

その子と付き合えたのは一生の思い出。

今はたまに話す程度になっちゃったけど、それでも「りつはずっと大事な人だよ」って言われたからオールオッケー😊😊😊

その子が特別優しい子だったからハッピーエンドだけど、もし他の同性の異性愛者を好きになっちゃったら大変なんだろうな〜

以上でーす!最後まで読んでくれてありがとうございましたー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?