見出し画像

大爆発した私の人生〜自己紹介の巻〜

高校生の頃の私は…
大学に行ってー、教員免許をとってー、先生になる!
そして、堅実な相手と結婚して、子どもは2人くらい産みたいな〜、できれば20代で1人目を!あとは、地元から程よい距離で、まったり猫なんて飼って、穏やかに暮らすんだろうな〜〜

なんて思っていました。
そう、高校生の頃は…!

それが大爆発したのはいつからでしょう!?

実際には…
大学卒業後教員にはならず(教員はいつでもなれる!まずは新卒でしか入れない企業を経験しよう!と思い)、社会の荒波に揉まれた後、結婚。転職。

20代最後で待望の赤ちゃんを授かり。ここまでは意外と順調?と思いきや!
青天の霹靂。夫が不倫!
え!?え!?!?と受け入れるまでに時間がかかったものの、現実を受け入れる。
その後は不倫相手と対決するなどの修羅場を経て、不倫2人組を地の底に落とし入れることに成功!(ちょうど育休中だったので「これが私の仕事⭐︎」みたいな感じで頑張っていました笑)
その後、子どもと猫とのバタバタまったりLIFEを送りながら、世で流行っているSNSを使った婚活に挑戦!(また恋愛できる時が来るなんて!♪楽しい〜♪)

そして現在9,300km離れた海外の彼と遠距離恋愛中です。

と、高校時代の私が想像していなかったドキドキLIFEが送られている私の人生…✨

ここでは
*楽しかった恋愛や、2度の結婚(する気でいる笑)経験で得た恋愛への向き合い方
*不倫された時の乗り越え方(公正証書や法律、裁判にもとても詳しくなれました。元夫、ありがとう!)
*ブラック大企業(笑)& 教員生活で得たこと
*メンタルの持ちかた(社会人になって、放送大学に通いながら認定心理士を取得)
*ねこの飼い方

などなど有益か無益かは読む方次第!な情報をお送りしようと思っています。

末永くよろしくお願いいたします♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?