見出し画像

みよ!モノを書いたことない人が初めて書く自己紹介がこれだ!!

はじめまして!りったまです。

モノを書いたことはないが書いてみたいと思う。

初っ端から保険をかけた私はというと
営業を8年しており、最初の頃は全く取れなかったが続けて見るものですね。
今や毎月アポの達成率120%を切ることがほとんどないくらいまでに成長した。

人柄としては「仲良くなったキッカケがわからない」と言われるくらい人の懐に入るのが得意である。

自己紹介というと好きなものや趣味とかであろうか、
好きなものは
・映画
・お酒(ビール・ハイボール)
・バスケットボール
である。
趣味といった趣味はないが、“自転車に乗ること“と“映画鑑賞“が趣味に当たると思う。

映画に関してはホラー以外であればどのジャンルでもみる。多い時は年間300本程見た時もある。今度好きな映画についても書いて見ようと思う。

お酒は毎日浴びるように飲むというわけではないが週末や何か自分が頑張ったというご褒美や切り替えたい時とかに飲む程度である。中でもビールとハイボールを好んで飲む。日本酒や焼酎はまだ甘ちゃんなので手をつけられないでいる。
最近ハマってるお手軽おつまみはキムチである。お手頃な美味しいキムチがあれば教えていただきたい。

そしてバスケットに関しては小学校の頃から高校卒業までやっており、今は全くやらなくなったが高校バスケから大学バスケ、Bリーグなど国内が多めだがかなりチェックしている方だと思う。NBAもチェックしていきたいが、まだ見れる媒体の用意がなく観れてない。

趣味と呼べるかわからないが
映画鑑賞はまた今度書くとして、自転車に乗ることは何なのかというと。
それこそ達成したご褒美としてもらった自転車が10万円くらいするもので、それをとても得意げに乗っているだけであるが、徐々にサイクリング用品が増えてきてるのが現状だ。
夏がそろそろ終わるこれからの時期とても自転車に乗るのが心地よくて最高である。

どれくらい書いていいかわからないが、最初なのでこの辺にしておこう。
8年以上続いてる営業のノウハウや、考え方や思うこと、日々あったことを自由気ままに書いていこうと思う。どうかお付き合いいただけると嬉しい。


まとまりがないのは…ご愛嬌(^^)

#営業
#営業マン
#note始めました
#自己紹介



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?