見出し画像

オーディブル最高です。

腰のオペ後、運動制限があり、わたしのリハビリは毎日歩く事^_^
もともと運動大好きなわたしは、音楽聴きながら歩いていると、調子に乗って走り出したくなってしまう^_^

久しぶりにオーディブルで本でも聴きながら歩くかと、
オーディブルサイトを開くと

つい最近オーディブルのサービスシステムが変わって聴き放題に!!!

読みたい本が思いの外沢山あり、最高のお散歩相手に。
飽きずに歩くことができる様になりました。むしろ散歩で朗読を聞くのが私の今の一番の息抜きになりました。
1.5倍速で聴いているといい感じのテンポで歩くことができます。

# 腰椎術後
#リハビリ
#オーディブル
#ながら読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?