見出し画像

外から帰宅したらスマホも洗おう!

手指衛生は当然のこと、スマホも洗おう!こんばんは。お久しぶりです。りおです。
コロナウイルスが猛威を奮っております。
スマートフォンに消毒液ってどうなの?と少々不安になられる方もおられるのではないかと思います。

そんなときはこれ!
ドゥキレイのマスクアルコールミスト!


「マスクじゃん!」
なんて言わないで!裏面を見ると…

スマートフォンの消毒にも最適です!
あのMTGメディカルさんの製品ですから安心できますし、マスクのみならずスマートフォンやドアノブをこれ一本で洗うことができます!

ただし、60mlと少ないので、特にたくさん使われる方や家族の多い方はたくさん買っておくことをオススメします。

MTGメディカルさんのこちらのマスクスプレーでございますが、スギ薬局やボチボチとコンビニで見かけました。ビックカメラにはどうやら無いようです。私の探し方が悪いのかな?

ファミリーマートだと置いてある店多かったかも。
なんばのファミマ!に残り1つ、日本橋のスギ薬局に半分売れた状態で残っておりました!

手指衛生のみでなく、スマートフォンも洗い、清潔空間を保とう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?