株式会社明治工場へ行政指導

まずこの記事ですが私が職安へ報告し、行政指導を入れていただいた後に朝日新聞様へ情報提供を致しました。

茨木職業安定所及び朝日新聞様、ありがとうございました。

中でも訳が分からなかったのは「労災歴」を書かされたことです。労災歴を聞かれたなんて初めてですよ。労災歴があったら何?としか。。。

また、既往歴に関しても治ったものも全て書けというような内容でした。治療完了、一年以上再発していなくても書けとのことでした。

体重に関しても60キロと65キロの人で何がそんなに変わることがあるのかわかりません。異常な太り方してりゃ書かせなくても面接時に見りゃ分かるだけでは?

また2015年から書かせるようになったっていうのもよく分からない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?