見出し画像

映画関連のマガジンについてのお知らせ♡

画像1

映画関連のマガジンを過去ブログからnoteに移しましたが、簡単に書いていたブログの為に一旦閉じました。

お気に入りにフォローして頂いた方々、ありがとうございます♡

今回は、以前から決めていた事を本格的に始めるつもりです。

本来、膨大な資料等が必要になる為にブログでは、簡単に書いていた記事なのです。

おそらく時間はかかりますが、私のやり方で本格的始動をWebでします。

販売はnoteでもするかどうか判りませんが、チマチマと発表はするかも知れません。

今まで過去作品(商業誌·未単行本作品等)の電子書籍化のデータ作成の為に時間を費やしていましたが、多少なりとも時間が出来たので、未完結作品の続き等も描きながら、映画のほうも本格的にする事になりました。


Instagramでは趣味でやってる映画アカウントもありますが、更新もやはり滞り、時間だけが過ぎるのなら、両方をやれば良い。出来る時間が出来ました。


色々と悩んだ結果、今、ようやく電子書籍の無限の可能性を世界で出来る時代になりました♡
ただ、発表の時期は自分にもわかりませんが、基本的なスケジュールを決めて行くつもりです。


noteもなかなか更新遅いのですが、趣味的な事柄や日常の事柄とか色々更新出来れば楽しいのですが、
独りで悩んで、独りで決めて、その中で知識等を助けて頂いた方々には心から感謝しています。

また、資料等に使ってる本や好きな本等もご紹介出来て、同じく共感を持って下さる方々が居れば、本当に嬉しく思います。

なので、改めてよろしくお願い致します。

<(_ _*)>


椎名りつ子
2020.10.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?