見出し画像

OLIVEがあればPOPEYEもあるのよ♪

画像1

以前に紹介した少女ファッション雑誌「OLIVE」
やはり、オリーブがあればポパイもあるのよね♪

この「popeye」は1997年の
「STAR WARS」特集ですが
元は、やはり男性用のファッション雑誌だったと思います♪

80年代にはアメリカ西海岸やサーファー等の特集とか
その時代に流行だった物事の記事が多かったような記憶がありますが
私は一応、女なので、詳しくは殿方に聞いて下さいませ。w

画像2

⬆目次
「STAR WARS」特別編が公開される頃(1997年)に発行されたのですが
私は、2番目の姉から貰いました♪

全く「POPEYE」で「STAR WARS」の特集号が発売されてた事を知りませんでした。(( ̄_|コソッ❤

画像3

画像4

「特別編」に向けてのポスターとか紹介しています♪
やはり、私自身は「STAR WARS」はポスター等や
イラスト等を見るのが大好きです♪❤

画像5

これは「STAR WARS」のゲームの
広告ですね♪ (持っています♪)
なんか、お宝発見!!って感じです(笑)
広告って大好きなんです♪❤

このゲーム、プレステで出来ますが、
アメリカのゲームなので、リアルな部分もありますね。自分がルークやハン・ソロに
なってミレニアムファルコンを操縦したり、難易度高いですが面白いゲームです。

今も中古で売ってると思いますよ。
プラットフォームはプレステかプレステ2でしか無理かも知れませんが、興味ある方は楽しめるゲームですね♪

画像6

画像7

で、やはり「POPEYE」がファッション雑誌である事の証明??
お洒落なファッションの紹介と着こなし方等etc・・・

画像8

ついでに見つけたソフトウェアのノートPCの広告。。。。。
すっーーーーーーーーーーーーーごーーーーっく!!!
ブ厚い!!ノートPC!!ヽ(TдT)ノ
確かに、確かに、まだ1997年!!
パソコンの普及もまだまだな時代!!
うわっーーーー!!
すごくねぇ????これ!!って感じですね!!
(おまけに高価!)
私の初期パソコンもかなり凄い大きさですが・・・w
私はWindows98の時代からですからね~♪
とにかく懐かしい物が本棚の整理で沢山見つかりました♪

椎名りつ子
2016.7.18

2019.12.25 noteへ移行

*2012.11.26のFC2の記事を移行の為、
再編集しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?