見出し画像

MIAMI VICE,80s.

エメラルド100_-sheena_r

80年代、私が10代くらいかな?
その頃は海外ドラマをよくTVで放送していたので観てました♡

特に「マイアミ·バイス」は大好きでしたね♪
「チャーリーズ·エンジェル」はファラ·フォーセットの1st Seasonが大好きでした。
日曜日の夜10時30分から1時間は毎週欠かさず観てました。

「マイアミ·バイス」はもう少し後の番組で日曜日ではなく、私の住んでる所では夜8時頃にTV大阪?かな?なんか
地方番組で放送してましたね。

とにかく、こんなアクション·刑事ドラマが大好きで、今もテーマソングは好きです。

で、いきなり描きたくなった「マイアミ·バイス」のファンアート♥

わざと、80年代風の感覚で描きました♥

アクリル絵の具って感覚。デジタルで描きましたが、アクリル絵の具の感覚で色塗りをしています。

Instagramは色々とイラストや人物画等を
更新しています。

懐かしいな♡
確か、Duran Duranのジョン·テイラーも
パワーステーションで出演してましたね。
その回は、楽しみに待っていたんだけど
日本では放送してなかった気がします。
なじぇ?( ;∀;)

椎名りつ子
2019.8.30(LINEブログ連携)

2020.1.30 noteへも移行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?