見出し画像

River Phoenix⑤

これも、デヴュー前か前後に描いた人物画ですが、途中放置wのままになっていますね。

汚い筆は当時から今も使用する程に、これ1本だけで色を塗ります。😅

シャーペンもこれでないと描きにくい程に鉛筆1本、気になるんです。(^^;

画像1

使用は水彩専用スケッチブック。あとは耐水インクのみ。主線だけは薄く丸ペンで輪郭だけ描きます。

写真なので、光が入っていますが、Instagram用に過去作品晒しまくっています(笑) 私の心情はアーティスト、クリエイター等の仕事は失敗しても構わない。「やらないより、やる。」だから「世界で恥晒せ!」ですw😆

英語もスペルミス、文法無視wですから(^^;

椎名りつ子

2020.3.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?