ずっとあり続けていたもの

尾長です。
今回から、カードさんたちとテーマを決めて雑談をしていくのですが、今日は、テーマもカードさんに決めてもらいました。ルノルマンカードでテーマを引きます。

1枚目、ハウス。
2枚目、タワー。

少し似たようなカードが出ましたね。ということで、今回のテーマは「ずっとあり続けていたもの」で行きましょう。

では、そのテーマでカードさんたちと雑談していこうと思います。

1枚目、カップの4。
2枚目、月。

カードの絵がいつもよりつまらなそうに見えますねぇ。もうやることないし、飽きてるし。でも、ここからどこかに行こうとは思わない。ただ、自分の周りは、変化を起こそうと色々してくれている。それに気づいてはいるけど、重い腰が上がらない。……なんだか、自分のことを言われているような、そんな感じですね。

最近、私は、「バシャール」という存在を知りました。スピリチュアル関連の動画をたくさん観ていたので、よく耳にはしていたのですが、詳しく知りたい!と思ったのは先週ぐらいから。色々なバシャール関連動画を観ました。とっても、衝撃を受ける存在だ!と思います。スピリチュアルな能力があまり無いと思っている(私を含め)人たちにとって、ふわふわした、見えない存在の話は、本当か嘘か、見分けることができません。でも、バシャールは、今までとは違う価値観、考え方を伝えてくれる存在で、「あぁ!そんな考え方があったのか!」と思うことが多すぎて、驚くばかりです。私がここで書くよりも、バシャールについて発信している人の記事や動画を観に行って欲しい。信じる信じないは別として、新しい自分になれそうだと思わせてくれる方です。

話がそれましたが、そういう自分が大切にしてきた価値観が、バシャール的に言えば、本当に自分のものなのか。誰かの価値観を盗んで、自分のものだと思い込もうとしていないかというのを考え直してみるのもいいかもしれませんね。

ここから先は

878字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?