見出し画像

ローズジェンヌアワード神戸2020/Rosezienne Award KOBE ビューティ講師を担当いたします

こんにちは。松原立恵(まつばらりつえ)です。

ローズジェンヌアワード神戸2020/Rosezienne Award KOBEがいよいよはじまります。このたびプロジェクト実行委員として、また特別講師としてセルフプロデュース のパートを担当いたします。

画像1


プロジェクトマネージャーの福岡真理子さんからのメッセージです。

薔薇香る女性たちが日本を変える!」 女性が「輝く」時代から「香る」時代へローズジェンヌに求められるミッションを当プロジェクト実行委員の女性たちとこのスローガンを考えていたときには世の中がこんな状況になるなど夢にも想像しませんでした。
「輝く」時代から「香る」時代へ「上質な香り」には、人の心を癒すだけでなく、自らを元気に修復していく力(免疫力) を高める働きもあります。
この新しい時代を生きる女性に求められる魅力とはキラキラ輝くことだけではなく人を健康で美しく幸せに導く「芳しい生き方」に宿るのではないでしょうか。
辛い日々を送られた皆さんがこの取り組みを通して元気と笑顔を取り戻し夢の実 現に向けて一歩踏み出すことが未曾有の新型コロナウィルス禍で傷ついた社会を 少しでも明るく潤わせるきっかけになることを願います。
ポストコロナ時代は、「個の魅力が香る時代」あなたも是非ローズジェンヌにな って、ご一緒に日本をそしてあなた自身の人生を薔薇香る魅力的なものにしていきましょう。
Rosezienne Award KOBE 2020 Project Manager 福岡真理子
(女性と健康社 代表取締役/LA SIITE 企画コーディネーター)


同じくプロジェクト委員であり、ビューティ講師である、宝塚歌劇団の月組永遠のトップスター汐美真帆さんと共演された初代ローズジェンヌ中田裕子さんと三浦摩紀さんには松原立恵のビューティエイジングLIVE!にもゲスト出演していただきます。


特別講師/ウォーキング/中田裕子

画像2

特別講師/スピーチ/三浦摩紀

画像3


エントリーがスタートする6月1日月曜日21:30〜3人の特別講師で緊急ライブいたします。こちらもどうぞ楽しみにされてくださいね。

画像4

画像5









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?