見出し画像

「病院だいすき!」って叫ぶことで自分を鼓舞してる


こんにちは!!!

久しぶりの更新です!!!

大宮I☆DOLL黄色担当市ノ瀬律です☀️

元気でーーーーす🙋‍♀️




今日はようやくオンコタイプDXの検査結果を聞いてきました👂


📣オンコタイプDXはがん細胞の特性を遺伝子レベルで解析する検査💡自費だと45万かかるけど今ならなんと無料👀(でも手数料で2万かかった💸)





全然大丈夫だったよ〜🙋‍♀️(先に言うスタイル)



再発スコア:4
↑(1~100で高いほど悪い、のでめちゃ低い)

9年遠隔再発率:3%
↑(めちゃ低い)




あんまり悪くなくてよかったね〜〜〜〜


抗がん剤治療にならないと信じて強気に昨日パーマかけたから💇‍♀️よかったね〜〜〜



ということで副作用の強い抗がん剤治療はせずにホルモン療法をしていくことになりました🙋‍♀️💉


こうやって詳しくわかると安心して治療受けられるし医学の発達はすごいね👀✨感謝感謝





もう1ヶ月元気にライブしているから

「もう元気になったの?」
「病気はだいぶよくなったの?」

ってめちゃめちゃ聞かれるんだけど、それでいうと元気じゃなかったことはないよ!🙋‍♀️


乳がんって体感でわかるくらい調子が悪くなるのはかなり進行してからなので、

私の場合は乳がんのせいで体調わる〜いって瞬間は今まで一瞬もないです🙋‍♀️


体感何も無いから手術の時は自分から大怪我しに行く気分で、手術室までの道のりは私が逃げないように看護師さんにがっしり肩掴まれて背中押された🤣🤣


手術でがんの部分を全部取ったからもう大丈夫!


だけど残した皮膚のどこかにがんがほんのちょっと残ってるかもしれないし再発の可能性も3%だけあるから薬のんで予防しようね〜〜〜ってかんじです🙋‍♀️


半年に1回の注射と毎日の飲み薬💊

今日注射してもらったけど刺した瞬間より薬入れてる時と終わってからが痛い😫
半年に1回だから薬がいっぱい入ってるらしく刺したとこが今でも動く度痛い😫😫おおおおん

励ましてくれた人ありがとう〜〜〜💉



エストロゲンを抑える薬なので、副作用で気分が落ち込んだりイライラしたりするらしい🥺🥺


物心ついてから心の広さに定評のある私だけど(?)もし今後イライラしてるなと感じることあったらすまん🙌気をつける〜〜〜〜


あと手術で取った左胸を再建中でなんかいろいろしてるので左腕が動かしづらくて踊る時いつも誤魔化してるけどあんまりバレてない👀
これからもバレずにいきたい👀👀






乳がんってわかった時はそれは大変!ってなったし

しこりの大きさ的にたぶんステージ3って言われた時はなんてこった!ってなったけど

検査する度に思ったより全然悪くないことがわかっていって再発率も3%だけってわかったので、悲観してはいけないね〜〜〜〜



女性の9人に1人は乳がんになるって言われてる時代だし、とにかく早期発見が大事なので、埼玉県の乳がん検診は40歳以上からだけど少しでも違和感あったら自分で検査受けに行こーね!!



私とかたぶん40歳までほっといたらやばかったし!!!あぶねぇあぶねぇ!!!!ワハハ


同じ事務所のメンバーに異常がないか触診してあげるよ〜ってセクハラする準備はできてるჱ̒˶ー̀֊ー́ )





再発しやすい病気だから10年以上経って何もなければ完治って言ってもいいかなー?ってかんじらしいので、


治ったよわーい!とはまだまだ言えないけど、


全然元気なので心配しないでね〜〜〜👍


3%を0%にできるように治療がんばっていくよ💪💪




もうすぐ生誕祭だから今読んでくれてる久しぶりの人も初めましての人も全員
「よかったね!心配したよ〜〜がんばったねがんばってね〜」
って言いに来ておくれ🙋‍♀️🎂🎉



📅6月25日(日)
⏰開場11:00/開始11:30
📍異世界アイドルシアター ニコニコ劇場
🎫VIP¥10,000/一般¥3,000(D別)
┗VIPは6.11(日)/早期は6.18(日)まで!


あ、よく聞かれるけど食べちゃいけないものとか何もないしお酒も飲んで大丈夫✌️✨

筋トレも再開していかなきゃ❤️‍🔥


ではでは👋生誕祭で会おーね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?