20220405

晴れ。徹夜をした。書類を書きたくない一心だった。シャニマス凛世LPなんかをやっていた。カーテンの隙間が青みがかり、明るくなってから眠った。一度昼頃に目が覚めたものの、間もなく寝入って、夕方5時になっていた。空は次第に暗くなる。川沿いで缶コーヒーを飲んだあと家に戻ってグリーチャを作った。それから、書類を書きたくない一心でネットサーフィンをして、スーパーで買い物をした。ふたたび川沿いで缶コーヒーを飲んだ。春日さんから電話があり、色々と喋った。映画を夜中に観るといいよ、と彼は言った。映画についてこれ以上ない視聴のすすめだ。これから書類を書く。時々、むかしのことを思い出す。もう会えないひと。きっとわたしは暇なのだろう。書類を書かなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?