見出し画像

コロッケとシュウマイ。

夕飯。
コロッケ食べたいね。
うん、シュウマイも食べたいね。
ってなって。

君がコロッケ買ってくるって言ったから。
じゃあ、僕はシュウマイ買ってくるねって。


夜になって。
簡単なもの口にしながら。
食べ終わった頃に思い出す。


コロッケとシュウマイ。


僕も君も買ってこないから。
それはそこにないけれど。


コロッケとシュウマイ。


僕も君も忘れてたから。
それはそれで成り立っていて。



なんとなく広場のベンチに散歩して。
夜の噴水は止まってる。

僕が噴水は苦手な方だと言うと。
君は噴水に得意も苦手もないと笑う。


そんな。

夢の話。笑
めっちゃフィクション。




理由がない時もある。
理由を言いたくない時もある。

どうしても説明できない時がある。


別にいいじゃん。ってそう思う。


十人十色っていい言葉があるように。

理由なんて。
その人の色に合わせたただの解答で。


説明できない時。
そこが本当の理由だったりする。




画像1
いい天気


雲ひとつない。より、


画像2
雲のある空が、好きですね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?