見出し画像

ありふれた、かけがえのない。

いつでも遊びにおいで。
君なら、いつでもいいよ。

おもてなしはできないけど、許してね。

好きに、くつろいでて。
僕も好きに、くつろぐから。



あっ。
ちょっと、おいで。


ピザ、焼こう。


乗せて乗せて、何でも乗せて。
チーズをたっぷり乗せとけば。

いつも、いちばん、美味しくなる。


いい匂い、だね。
お腹、空いたね。

おいしいね。
おいしいね。


世界が終わるとき、これ、食べたい。
世界が終わる日に、また、食べよう。




ねぇ、寒くてさ、朝。
布団から、どうやって出るのか、分からなくてさ。

頭を出して、手を出して、足を出すだけだよ。

カメみたいだね。




自由に、ゆっくりしてて。
僕も自由に、ゆっくりするから。


君なら、いつでもいいよ。


カメみたいだし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?