見出し画像

Soap bubble

春。
あったかいと勝手に思い込んでいたら、肌寒かった時。
夜とか、夜とか。
夜とかね。

ラーメン食べたい。

そんなこと思う自分を。
そんなことしか考えない自分が。
メンタルだけは無駄に強いなと、なんとなく。



夕焼け。
夕日に大きな雲がフィルターになって。

太陽は丸いのかなと。

そんなことに頭奪われる自分を。
そんなことばかり考えてる自分が。
メンタルだけは相変わらず強いなと、なんとなく。



リーダーとか代表とかトップとか。
そんな自分になっても。
5番目くらいの位置で5番目くらいのことをする。

腰は低く、GOサインだけは早い。




優しくない優しさに。


全く違う話とかして。


意表を突いて、いっぽん取りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?