見出し画像

フェレットに会った話↑

時間が、苦手。
時間が決められたスケジュールとか、見ない。
時間を聞かれるのが、苦手。



時計は全部壊れていると思ってる。


目覚ましをかけなくても、時間に目が覚める。
起きなくてもいい日は、眠れるだけ寝る。




空虚感が流れるときは。
必ずそれを超える優しい気持ちがついてくる。

ひとりになったときの深呼吸は。
自由を食べてると、そんなふうに思う。



弁天橋でシャボン玉を飛ばす大好きな空気があった。

誰も行かない方の奥の奥に大好きな場所があった。

とびっちょ、食べたいな。



春の夜の潮に。
海みたく心が広くなったこと。


ふと、思い出して。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?