見出し画像

はじめまして☀️

こんにちは、こんばんは、そしておはようございます🌞
リツと申します!
今週は待ちに待った夏休みを頂いております🙇
普段子供達と長い時間一緒にいれないのでずーーーーっと一緒に遊んで、楽しい楽しい♪

先日とあるコテージに家族でお泊まりに行きました!
バーベキューや花火をしたり、子どもが寝た後は妻と焚き火をしながらお酒を飲んだり、、、
いつもと違う日常で心も体もリフレッシュできました😁
去年からコロナ禍で旅行にも行けてないので、子ども達もおおはしゃぎ👶🏻

バーベキューのお肉はコストコで調達したのですが、3歳と1歳の子どもと4人家族なので、量を完全に間違いました😅
超がつくほどのタン好きの私的には、コストコのタンより薄いタンが好みかな、、、
だだ、冷凍の「さくらどり」の串焼き!!
これは子ども達にも好評で絶品でした😋

一度チェックしてみてください😚

またいきたいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?