残り出社7日間、セミファイナル

こんばんはー

金曜日から眠すぎて眠すぎて眠すぎて眠すぎて

土曜日は、ものすごく眠くて。ランチ後、解散した後に寝る。

気づいたら、夜…

でもまだ眠い‥
遠慮なく寝る。笑

おかげさまで、この時間
めちゃくちゃスッキリ中😁

いよいよ、出社、、残り7日間になります!!!

その後は、有給消化後に、退職(人*´∀`)。*゚+

待ってたよ〜〜😂

《律を見てるとさ、仕事もさ、1つじゃないってことがわかるよね☆★選択肢がある。住む場所も。いい刺激を貰った〜》

私の退職、移住で、周りの人を少し変化させてるみたいです。

「やっぱり辞めたいんです」
『辞めようと思ってます』
「地方で働くっていいですか?」
『満員電車無い生活、最高ですね!』
「私もね、移住しようと思っててさ」

最近、私と2人きりなると
一人一人の本音を話してくれるようになった。

不思議な光景です…

もうすぐ私は離れる身なのにな…

《本音》とは、去りゆく人にこぼしたくなるみたいだ。

言えることは、ただ一つ

アナタの人生の主人公はアナタである。

アナタがヒロインである。
アナタが勇者である。
アナタが魔王である。

モブA、B、C、ではない。

彼のモノでもない。
彼女のモノでもない。
家族のモノでもない。

★ 行 動 し た も ん 勝 ち ☆

じゃろがぁぁい!!

7日間しかない命って言われたらなにするんだろうか。

ゆっくりダラダラ待つのか

分刻みで やれるだけやるのか

わたしは、

ありふれたしがないOL役に幕を閉じて、

未知の環境で新しいワタシ、ヒロイン役ゲット

脱OL <( ̄︶ ̄)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?