見出し画像

プチ移住体験②〈宇和島駅→ホテル→散策〉

ホテルについて、さっそく荷物を置いて、一息。

ホテル周辺、散策しちゃいますかー!!帰りは夕飯とか買ってこよう〜★☆

ホテルでは、無料が貸し出し自転車があるので。

フロントへ、チャリを借りる。

10年ぶりに乗るチャリ。
バイクじゃないのかって?えぇ、チャリです。
右ブレーキは優しく、マンホールは避ける、後方確認して乗りました。

凄いよね、教習のクセが生きている!笑

さて、郵便局もあり、コンビニもあり、スーパーも確認、きさいやロードも確認、宇和島城も確認。

ノドカじゃありませんか、
野良猫は多いし、トンビも数羽 ピーヒョロロロ〜
なになに、チャリで散策してるだけでテンションがある。

土地神様に軽く挨拶。
夕方だから神社内に寄りませんでした。

明日、挨拶へ行きます😄

ヒョウ柄ストール巻きながら、チャリ漕ぐアラサー

明らかに、地元人じゃない。

スーパーFUJI にて、買い物!!

ねぇ、やばい!!!見るからに最高!!
もう、私、駄目になちゃうwww 住み着いちゃう

飲むヨーグルト、お茶、朝飯のパンやジャム、レンチンできるご飯。

▼今夜の乾杯飯

スーパー自慢のコロッケ
地物の鯵握り
カツオたたき

お箸もらい忘れたので、手掴みで食す。
ちゃんと手を洗ってからいただきます。

全国共通
スーパーの自慢のコロッケはうまい!!!

調子にのり、楽しくなっちゃった律。
缶チュー1杯なのに、めっちゃ楽しいっ



《《《《大事件がおきました》》》》

ここで、わたくし。西の西の洗礼を受けました!!

鯵の握りに醤油がついてました。

『うふふふふ 鯵〜うへへへへ』※光物大好き

パクッッッッッッ ん!?!?

あーーーー♂

噛まずに、口から握り戻す。

あわわわわわ 醤油がぁぁあああ あまっっっっっ

穴子タレっ!?!?え!?!?

あれほど、醤油に気をつけろ。と、確認したのに😂

鯵の味より、甘い醤油、めっちゃ効いてるワサビ

口の中は、SM状態っっっっ🤣

忘れてましたよ、醤油wwwww んもー爆笑

なんだか、楽しいスタートじゃない??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?