見出し画像

たまには馴染みの仲間と

学生時代は東京にいました。
今でもたまにですが上京して当時の先輩同期後輩と会っています。

今回は恵比寿に集合。

恵比寿ガーデンプレイス
正直初めて来たかも…
学生の頃は音楽のサークルに入っていて観光地とかは無縁な感じでした。
通り過ぎるくらい…
それでも楽しかった2年間。

東京の夜景ってどこか寂しげなんですがやっぱり美しい。
昔は最終便の飛行機によく乗っていたので到着は真っ暗なんですが、あの羽田に着陸する時の空港のたくさんの青や緑のライトを見ていると何だかこの世の終わり…みたいな感覚になって泣きそうになってましたね。

この世界に一人になってしまったかのような…
ただの大袈裟です笑
東京という地に憧れてたので自分勝手にそう思っていただけかも。

今回は息子を連れてのちょっと贅沢上京。
といってもカードの特典でいつもより少しだけ贅沢な旅です。

5つ星ホテルの最高のおもてなしは大変勉強になります。
フロントの対応、ほんと素晴らしい。
というか嬉しい気持ちでいっぱいになる。
サービスもたくさんあるし料理は美味しいしタオルもゴツすぎるくらいフカフカ。
ここまでだと確実に記憶に残る。
また来たいって思う。

大事な大事な仲間と会って元気たくさんもらいました。
おめでとうの話もあったし毎回うるさいくらいみんなよくしゃべる、そして違うグループとも仲良くなる笑
また来よう。
東京へ、というよりは仲間に会いにという方が正しいかな。

同じ空の下、また会える日を楽しみにしていますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?