見出し画像

間も無くオープンです

この度、古民家宿傳次denjiは8月2日にお披露目会をおこなうことになりました。

満開のツツジ

2019年より興居島(愛媛県松山市)にて空き家古民家を探しはじめ、2020年に縁あって現在の古民家を取得。

購入した当初の古民家

その翌年は残念ながら工事に着工できず2022年7月より本格的な改修工事をスタートし、現在最終の工事と清掃・整備をおこなっております。

看板はかなり拘りました

この間、たくさんの方にご支援・応援いただき、またご理解・ご協力いただき、本当にありがとうございました。

念願だったレモンの木をいただきました

わたし一人の力では到底辿り着くことは難しく、たくさんの苦労と喜びを共有できたことに只々感謝申し上げます。

この景色は好きすぎる

この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
予約に関してはまだ整備できておらず最新の情報はInstagramにて発信させていただきます。

海はわたしたちの原点

今後とも引き続きどうぞよろしくおねがいいたします。

古民家宿傳次denji 大塚仁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?