見出し画像

オーダーメイドAIが大幅リニューアル

私も使っているAIサービス「オーダーメイドAI」が最近リニューアルしました。
かなり使いやすくなったと思います。

これまでは5つのプランに分かれていたが、リニューアル後はフリープランとプレミアムプランの2種類に変更。

無料プランだと10回までしか生成できなかったが、回数無制限で生成できるようになりました(ただし生成に時間がかかるのと広告が入ります)

私はブログ更新するために課金して使っていました。

この「オーダーメイドAI」は、特に占い・スピリチュアルのジャンルでできるサービスが多く、占い系ブログを作っている私は重宝しています。

例えば、
・【相手が存在する】恋愛系占い鑑定文
・スピリチュアル系のブログ執筆
・【血液型別】今日の運勢
・【仕事運】大きな飛躍をもたらす重要な変革の特徴とその到来の時期
・スピ系Twitter集客用ツイート

こんな感じで、占い・スピリチュアル系だけで24個も。

試しに【血液型別】今日の運勢の記事を書いてみると・・

【A型の7月4日の運勢】

【恋愛運】★★★★☆(4/5)
「穏やかな愛の波が押し寄せる」
心を揺さぶる恋の予感が漂う一日。
穏やかな愛の波が押し寄せ、心地よい幸福感をもたらす。
心を開いて相手との絆を深めることで、愛情が芽生えること間違いなし。

【仕事運】★★★☆☆(3/5)
「変化によって新たな可能性が広がる」
変化が訪れる一日。
新たなチャンスやプロジェクトが舞い込むかもしれない。
柔軟な対応と臨機応変な行動が求められるが、それによって新たな可能性が広がる。

【全体運】★★★★☆(4/5)
「幸福感に包まれる穏やかな日々」
幸福感に包まれ、穏やかな日々が続く一日。
心地よいリズムに身を委ね、自分自身と向き合う時間を大切にすることで、内なる平安が得られる。

【運気を向上させるコツ】
自分自身を信じ、自分の感情に素直になること。
過去の思いにとらわれず、未来への希望を抱き続けることで、運気を向上させることができる。

【ラッキーアイテム】
白いハンカチ。
清らかな色合いが運気を高め、心を穏やかにしてくれる。
大切な場面で使うことで、幸運を引き寄せることができるでしょう。

【B型の7月4日の運勢】

【恋愛運】★★★☆☆(3/5)
「心揺れる出会い」
心揺れる出会いが訪れる日。
運命の糸が交差し、新たな恋の予感を抱く。
少しずつ距離を縮め、心の奥深くに触れる瞬間が訪れるだろう。

【仕事運】★★★★☆(4/5)
「成果を収める勇気」
成果を収めるためには勇気が必要。
新たなチャレンジに果敢に挑み、自分の力を信じよう。
周りのサポートも得られ、目標に向かって進むことができる。

【全体運】★★★☆☆(3/5)
「風を感じる人生」
風を感じる人生が訪れる日。
自由な思考と行動が求められ、新たな可能性を模索しよう。
心地よい風が吹き抜け、未来への希望が膨らむだろう。

【運気を向上させるコツ】
自分自身を信じ、自分の感覚に従え。
自由な発想とアイデアを大切にし、新たな道を切り開こう。
運命の風に身を委ね、チャンスをつかむ勇気を持て。

【ラッキーアイテム】
カラフルなペン。
色とりどりのインクが、創造性と運気を高める。
思い切ったアイデアを書き留め、幸運を引き寄せよう。

【AB型の7月4日の運勢】
【恋愛運】
【仕事運】
【全体運】
【運気を向上させるコツ】
【ラッキーアイテム】

【AB型の7月4日の運勢】

【恋愛運】★★★★★(5/5)
「運命の絆、永遠の愛」
運命の絆が交差し、永遠の愛が芽生える。
心の奥底に秘めた想いが、明るい未来を照らす。
心地よい距離感を保ちながら、愛を深める一日。
信じる心が叶える、究極の愛の形を見つけよう。

【仕事運】★★☆☆☆(2/5)
「迷いの中で輝く道」
迷いながらも輝く道が見え隠れする。
自分自身の信念を持ち、困難に立ち向かう覚悟を決めよう。
試行錯誤の中で新たなアイデアが生まれ、成功への道が開かれる。

【全体運】★★★★☆(4/5)
「バランスのとれた幸福」
バランスの取れた幸福が訪れる一日。
自己成長と周囲への気遣いを大切にし、良い流れを作り出そう。
絆が深まり、心地よい関係が築かれることで、幸せの輪が広がる。

【運気を向上させるコツ】
自分自身への信頼を深め、自分の力を信じよう。
柔軟な考え方とポジティブな心構えを持ち、チャンスを逃さずに捉えよう。
周囲の人々とのコミュニケーションを大切にし、共に成長することを意識しよう。

【ラッキーアイテム】
鍵型のペンダントネックレス。
鍵は新たな扉を開く象徴であり、運気を開放する力を持つ。
このアイテムを身に着けることで、運命の鍵を手に入れ、幸運を引き寄せよう。

【O型の7月4日の運勢】

【恋愛運】★★★★★(5/5)
「熱烈なる恋の舞台」
炎のような情熱が胸に宿り、愛の舞台が幕を開ける。
心の中に燃える炎を抱きながら、新たな恋の物語が始まる。
熱い想いが交差し、運命の出会いが訪れる。
心を開き、奇跡のような恋に身を委ねよう。

【仕事運】★★★★☆(4/5)
「成功への軌道に乗るチャンス」
決断力を持ち、自分の能力を信じることが重要となる。
チャンスが巡ってくるが、慎重な判断を欠かさずに。
困難に立ち向かい、自身の能力を発揮することで成功への道が開ける。

【全体運】★★★★☆(4/5)
「幸運の星が輝く日々」
幸運の星が輝き、運命の流れがあなたを導く。
心の準備が整い、好機に恵まれる日々が続く。
人間関係も円滑に進み、幸せな出来事が訪れることになるだろう。

【運気を向上させるコツ】
自己信頼心を高め、自分の能力に自信を持つことを心掛けよう。
ポジティブな考え方を持ち、未来への展望を広げることで運気が上昇する。
困難な状況にも立ち向かい、常に前向きな姿勢を保つことが大切だ。

【ラッキーアイテム】
赤いアクセサリー。
情熱とエネルギーを象徴する赤いアイテムが、運気を高める。
自信と情熱を持って、幸運を引き寄せることができるだろう。

こんな感じの文章が3、4分で生成できます。
無料プランだと3、4分だけど、有料プランだと10倍の速さで生成してくれるとのこと。

もちろんスピリチュアル系だけではなく、普通のブログ記事やリライトもできます。

オーダーメイドAIを使ってブログを書いたり、クラウドソーシングでライターやったりと、稼いでいる人はいっぱいいると思います。

無料で好きなだけ生成できるようになったので、まだ使っていない人は一度試してみてはどうでしょうか。

しかしAIでの記事生成サービスってどんどん安くなってますね。
今年の2月くらいには別のAI記事生成サービスに1か月1万円近く払っていたのに・・
ChatGPTの登場で、AIサービスをどんどん安く利用できるのは助かります。

オーダーメイドAI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?