見出し画像

こんばんは!
日向李太郎です。

偶然大学の友達に遭遇して、投稿がこんな時間になってしまいました🙇🏻‍♂️💦ごめんなさい!

今日はまたまた後輩の誕生日プレゼントを買ったんですけど、1人に2個買ったんですね、そのうちの一つがハンディファンだったんですね!

元々はあげる気満々やったんですけど、自分の分にしちゃいました(また改めて別のハンディファン贈るつもり)

そんな経験ある人いませんか?

自分もほしい!みたいな気持ちに負けちゃう李太郎でした!

今日も読んでくれてありがとうございました!
日向李太郎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#私は私のここがすき

15,680件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?