見出し画像

またまたプレゼント購入🎁サンタか何か?

こんばんは。
日向李太郎です!

今日もプレゼント買ってました(どんだけ買うねん)今日は、一番仲良い友達が2人内定決まったので、2人でおそろいにできるお祝いのものを買いました🙈✨

内定祝いなので、社会人になっても使えるものがいいなとかギフトらしいものがいいなとか色々考えてたら、気付いたらめちゃめちゃ百貨店をうろうろしてました🙃🙃🙃

結局アクセサリーにしたのですが、今から渡しに行くのでとても緊張します😭💦

でも聞いてください!偶然、買ったブランドが一週間だけ大阪の出店してるめちゃめちゃレアなブランドやったんです😳😳😳しかも5日目!

リサイクルブランドらしくて、時代に合ってますよね🌟

じゃあ、渡してきます!!

写真は今日の日の出〜☀️

今日も読んでくれてありがとうございました!
日向李太郎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?