見出し画像

こんばんは。
日向李太郎です!

昨日深夜に投稿したのに、投稿ボタン押せてなかったあああああめっちゃショック😭😭😭

今日は昔のバイトのやらかしエピソード聞いてください!もう大変やったんです🥲🥲🥲

バイトの休憩でうどん食べてたんですね、そしたら、休憩1時間なんですけど、1時間半寝ちゃってて、休憩オーバーしちゃったんです汗💦

一日2回休憩があるので、その2回を合わせたら1時間半には収まるので、一日の休憩時間的には全くオーバーしてないのですが、完全にやらかしたわけです。

皆さんも何かやらかしエピソードありますか?

今日も読んでくれてありがとうございました!
日向李太郎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?