見出し画像

小雨はめんどくさい

こんばんは。
日向李太郎です!

今日は、「クラフト餃子フェス OSAKA 2022」に友達と行ってきました〜‼︎(GW唯一の娯楽🥟)

GWっていうこともあって、めちゃめちゃ人多かったし、めちゃめちゃ日差し強くて、溶けそうやったけど、雨降らんくて良かった🥲地球に感謝🙏

めちゃめちゃ話逸れるんですけど、日差し強い時ってスマホの画面見えなくないですか??そのせいで、餃子の写真上手く撮れてなくて、残念ながら、餃子の写真をお見せすることができなくて申し訳ないです。(何しに行ったんや)

めっちゃ辛い餃子とか一口餃子とかマルゲリータ風水餃子とかバターチーズ餃子とか、あと一番びっくりしたのは、餃子の手羽先🍗!!普段チキンの部分が餃子になってるんです😳どこの天才がこんなん思いついたんやろって思いました。味もめっちゃ美味しくて、もう一個買えるなら買ってました(金欠)

5/8まで開催してるみたいなので、お時間ある方は是非〜‼︎🧜‍♂️

さて、今日紹介するこだわりは、“小雨なら傘はささない🌂”です。

理由は、両手塞がるのが嫌だからです。あと、濡れた傘ってめんどくさくないですか?ビニール袋に入れて鞄に入れる動作ともう一回傘を使う時にビニール袋ほどいて傘を出す動作と帰ってから傘を干す動作がとてつもなくめんどくさいんです。そこの労力考えたら、ちょっとくらい濡れてもええわってなっちゃいます☔️

こだわりっていうかただの怠惰なんですけど、共感してくれたら嬉しいです🐥明日はレッスンがあるので、23:30に更新致します〜☺︎☺︎☺︎

今日も読んでくれてありがとうございました。
日向李太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?